こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°





最近の 朝夕の冷え込みがツラくて
暖房を入れるかどうか、毎日
葛藤しながらも、まだ 使わずに
います〜  




一度使い始めたら、もうそれが
当たり前になるから、最初が
肝心!!




今週は、まだ そこまで冷えこまない
ようだし、もう少し 頑張ろ(笑)





わたし弁当。






*もち麦ごはん
*鷄つくねの照り焼
*玉子焼
*ウィンナー
*蓮根の金平
*野菜のつまみ揚げ
*プチトマト
*フリルレタス





でした〜





今日は、鷄つくねの照り焼き
などの お弁当です。


旦那さんのがいらなかったので
私のだけ 作りました(◍•ᴗ•◍)



なので、あるものを 詰めただかの
簡単 茶色ばっかり弁当(笑)




美味しくいただきました´◡`










今朝は、末娘さんの ご機嫌が
めちゃめちゃ悪くて、それに
かかりっきりで、私の 朝ごはん
写真を 撮る余裕もなくあせる




けど、保育園へ行く頃には
ごきげんになっていたので
助かりました´◡`





ではでは〜((´゚∀゚`))