こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




また、今週の  一週間が始まり
ましたが音譜




昨日から、下二人が 鼻水が
酷かったので、風邪か中耳炎の
前触れか わからないけど、早めの
受診をと思い、朝イチで
耳鼻科へ行ってから、保育園へ
送ってきました〜




二人とも、思ったより 酷くなくて 
良かったけど、受診までに
時間がかかって、待っている間
何冊も絵本を 読むはめになり
ヘトヘトDASH!(笑)




保育園の送りの後、買い物とかを
済ませて、帰宅して やっと
一息つけました〜






今朝の 朝食 ですナイフとフォーク









今朝は、低糖質の胡桃入り
ディニッシュパンなどの 朝ごはん
でした〜




あとは、いつもの スクランブル
エッグや、サラダ野菜
ウィンナーや ヨーグルトとか。




ちびっこ達は、ポタージュスープと
一緒に パンを食べました〜






ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク











今日は、15時から PTAの
役員会があり、行かなきゃ
いけないんだけど、長引きそう
なので、保育園の お迎えの時間が
ちょっと心配あせる



あまりにも、時間がかかるよう
なら、早退させてもらおう。






ではでは〜((´゚∀゚`))