こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




今日は、空が どんより…雨が降り
そうで 降らなくて、なんとか
もってくれていますが。



そんな中、午前中から 家族 皆で
出かけてきました〜




今はもう、帰宅して ちびっこ達は
只今、お昼寝中ぐぅぐぅ





今のうちに、更新しておきますアップ





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク










今朝は、オニオンベーコンの
ミニブレッドを チーズトーストに
して、いただきました(◍•ᴗ•◍)



あとは、目玉焼きや パスタサラダ、
ウィンナーや ヨーグルトとか。




ちびっこ達も、食パンをトースト
したりして、朝から しっかり
食べてました´◡`






ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク










今日は、家族皆で 久々の コストコへ…







10時の開店に合わせて 行ったのに
めちゃめちゃ 混んでいて 目的のものを
 探しに行くだけでも 大変あせる



家族6人 ゾロゾロ歩いて 横幅とって
 周りに 迷惑をかけるのは いや
だったし、 あきろん☆と 末娘さんは
他のお客さんの カートに ぶつかり
そうだったので、二人とも
カートに乗ってもらいました。








買ったのは、いつもの ぶどうや
ティラミス、旦那さんのものや
ちびっこ達の 靴下、お菓子とか。



他にも 欲しいものがあったけど
カートの 往来するだけでも
大変だったので、また 後日
平日に 出直すことに しました〜




***




皆が、そろそろ 起きる頃だろう
から、おやつにしてから
また、出かけてきますアップ






ではでは〜((´゚∀゚`))