こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




昨日は、私の 仕事が休み
だったんだけど、午前中まで
家のことや 用事を済ませるのに
バタバタして過ごし、午後からは
急に 調子が悪くなって、ダウンして
しまいました〜




それでも、ちびっこ達の お迎えや
お夕飯を 食べさせたり…も
完全に ゆっくりする事は
出来ずでしたが、それでも 少し
休めて 良かったです´◡`


←今朝は、もう 元気!!
いつも通り、今日は 出勤して
います〜





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク








今朝は、雑穀マフィンなどの
朝ごはんでした〜



私のは、安定の ハムチーズ
サンドに。




副菜の 豆苗と人参のしりしりや
サラダ野菜、スクランブルエッグ
ウィンナー、ヨーグルトとか。




朝から、しっかりいただき
ましたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








昨日、UP出来なかった
朝ごはん写真も UPさせて 
ください。






15日の 朝ごはん ナイフとフォーク








昨日は、ちくわチーズパン
などの 朝ごはんでした〜




副菜は、ブロッコリーと茸の
ガーリックソテーとか。



ちびっこ達は、クリームパンや
ミニホットドッグとかを
食べました〜







ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク







今日は、仕事が終わったら
あきろん☆を連れて 先日の
頭の怪我を 診てもらいに
受診してきます〜




バッタバタですが、明日は
また、私は お休みがあるし
手抜きしながら、のりきり
ますアップ





ではでは〜((´゚∀゚`))