こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




先週末からの 4連休が終わり
今日は お仕事で 出勤して
いますが。。。



出勤してから、ちょっとして
保育園から、電話があり
出てみると あきろん☆が こけて、
頭を打って 血が出ているから
病院へ連れて行っていいかと
確認の電話が入り、私は 仕事が
ぬけられず、とりあえず 受診は
保育園に お任せして、心配しながら
連絡を まっていたのですが。



先程 連絡があり、切ったのも
1センチ程度で 縫うほどでも
ないから、消毒して 頭にも
異常ないようだったので
そのまま、夕方まで 預かって
貰うことになり、大事に至らず
ほっとしました〜



受診が終わったら、お迎えに行く
つもりで 仕事を調整して
もらっていたけど、今日は
ほんとのところ、抜けるわけにも
いかなかったので、ほんと
良かった!!




我が家、なにかと ちびっこ達が
保育園や 学校で怪我をする事が
多いので、毎度 ヒヤリと
されられてますが、対応して
くださった保育士さん達に
感謝・感謝です!!




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク








今朝は、糖質オフの あんロール
パンなどの 朝ごはんでした〜




あとは、いつもと 同じ感じ
ですが、ちびっこ達は
ドーナツなどを 食べました´◡`





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク









という事で、今日は 仕事が
終わったら、受診してもらった
病院へ 保険証とか持って
清算しに行って、あきろん☆は
無理させないよう 気をつけて
おかないとですDASH!





ではでは〜((´゚∀゚`))