こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




昨日も 書きましたが、いろいろ
諸事情がありまして、週末は
更新出来なかったので、旦那さんの
お弁当も 今日のと 土曜日のと
2日分、UPさせて下さい´◡`





今日の 旦那さん弁当。







*若芽と青菜の混ぜにきまり
*豚のしそチーズかつ
*玉子焼
*ウィンナー
*蒟蒻のきんぴら
*蓮根のピリ辛炒め
*牛蒡のサラダ
*プチトマト
*フリルレタス



でした〜  

 



今日は、豚のしそチーズかつ
などの お弁当。


食べやすい、おにぎりのお弁当に
しました´◡`


  







10日 旦那さん弁当。





*もち麦ごはん
*鶏の唐揚げ
*玉子焼
*ウィンナー
*ハムチーズ巻
*牛蒡とねぎの甘辛炒め
*ほうれん草の胡麻和え
*プチトマト
*フリルレタス




いつもなら、土曜日は お休みの
旦那さんですが、この日は お仕事
だったので、お弁当を 作りました〜




旦那さん的には、このお弁当の
量は、ちょうどいいと言うけど
たまに、 足りないというので
この日は、別で おにぎりも つけて
おきました´◡`












ではでは〜((´゚∀゚`))