こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




土曜日から、4連休中の 私ですが。



今日は、いつも通り ちびっこ達を
送り出してから、最近 ずっと
サボりがちだった、掃除に没頭
していました〜



いつもの決まりのところは
毎日しているけど、先週は
連勤が続いていたし、週末は
出かけっぱなしだったから、細かい
ところまで 行き届いてなかった
ものであせる




けど、朝から 洗濯もしまくって
シーツや、カバー類、ラグまで
洗って、スッキリしましたアップ






今朝の 朝食 ですナイフとフォーク









今朝は、ペーグルサンドなどの
朝ごはんでした´◡`




私のは、サラダマリネサンドに
しました〜




あとは、ごぼうのサラダや
スクランブルエッグ、ウィンナー
サラダ野菜や ヨーグルト。




ちびっこ達のは、チーズパンなど。



皆、朝から しっかり食べ
ました音譜





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク










旦那さんに、用事を頼まれて
いるので、これから 出かけて
きます〜



終わったら、食品の買い出しとか
行くけど、もう お夕飯の支度は
ほぼ出来ているし、ゆっくり
行ってこようアップ





ではでは〜((´゚∀゚`))