こんばんは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




3日ぶりの更新??



先週末から、いろいろありまして
更新できずにいましたあせる



土曜日は、小学校の 参観&
バザーや お祭りがあり、私は
役員だったので、ゆっくりと参観
するまもなく、係の仕事を
したり…で 一日中 バタバタあせる




けど、毎年のことなので 無事に
終わってくれて よかったです〜




そして、昨日。


朝から、家族で お買い物へ
出かけたりしていたのですが
お昼過ぎに ちびっこ達と ゲーセンで
遊んだりして、その時 iPhoneで
写真を撮ったりしたのですが
その15分後…



バックの中をみたら

iPhoneがない!!



慌てて、ゲーセン内を探して
お店の人や モールの インフォメー
ションへ行って 落し物がなかったか
聞いても、スマホの落し物は
ないと言われ…


あちこち、思い当たるところを
見ても、全く見つかる様子も
なかったので、携帯ショップで
携帯を止めてもらい、近くの交番へ
行って 落し物の 届けをしたりして
もう…



昨夜は、私は ショックすぎて
不貞寝しましたあせる



で、今朝になっても 見つかった
とか、連絡もなさそうだったので
消沈しながらも、代休だった
上二人と一緒に 昨日とは違う
モールへ行って、ストレス発散??
…で 買い物をして、ランチをして
から、やっぱり 諦めきれず
昨日、行ったモールへ移動して…



再度、インフォメーションや
ゲーセンで 問い合わせてみるも
iPhoneは 出て来ずあせる




昨日から、悪い事ばかり
考えてしまい、iPhone Xなので
転売されてたら どうしよう?
…とか、個人情報悪用されたら
どうしようとか 考えて
ほんと、落ち込んでいたのですが。



もう一度、隙間とかに 落ちて
ないか探してみよう!!…と
三人で 床の下とか見たりして
(かなり怪しい三人だったよねあせる
今日も、探していたら。。。




両替機の下の隙間に
落ちてました!!



もう〜
嬉しくて ビックリで 三人で
叫んでしまいました(笑)



ほんと、見つかって ラッキー!!



けど、落とした自覚とか 全く
なかったので、なんでそんなところに
あったのか、謎でしたが 
イタズラされた形跡もなく 良かった
です´◡`



天国と地獄を味わった気分ですが
諦めず、探しに行って良かったぁ!!




…ということで、UP出来て
なかった、昨日、一昨日の
朝ごはん写真を UPさせてください。




日曜日の 朝ごはん。







胡桃カンパーニュを軽く焼いて
チーズやハム、サラダ野菜や
アボカド・トマトを オープン
サンドにしました〜



この組み合わせ、ほんと 大好きで
朝から ガッツリいただきました。









土曜日の朝ごはん。





食パンを チーズトーストや
バタートーストにして いただき
ました〜



あとは、作り置きの マカロニサラダや
スクランブルエッグ、ウィンナーとか。



ちびっこ達も、同じ内容でした〜







ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








まぁ、いろいろありましたが
土曜日から、私は 4連休中
なので、明日まで お休みです〜



ちびっこ達を お風呂に入れて
その後、お夕飯にして 今夜は
ゆっくりしたいと 思います♡





ではでは〜((´゚∀゚`))