こんにちは〜≧(´▽`)≦




昨日は、小学校から はるるん☆の
お迎えの連絡があり、そのまま
小児科を 受診したら…



やはり、水疱瘡でしたあせる




はるるん☆、予防接種を一回しか
受けてなかったから、見事
もらってきてしまったようです〜



今は、身体中に 発疹が出ていて 
かなり、痒そうですが。



それよりも、なによりも
下の子たちに うつらないで
欲しいですあせる




あきろん☆は、二回予防接種を
しているけど、末娘さんと
ひろりん☆は 一回づつしか
してないなのです〜

←任意の接種だから、注射代が
バカ高いしあせる



けど、もし 他の子たちが
かからずに、このまま過ぎたと
したら、必ず 下の子たちに
予防接種を受けさせようと
思います。




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク








今朝早く、クリームチーズとオレンジの
ロールパンなどの 朝ごはん
でした´◡`




ちびっこ達は、チョココロネとか。



あとは、簡単な 福咲子さん




食欲のない、はるるん☆は
ゼリーだけは しっかり食べて
ました´◡`





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク









はるるん☆が、今週いっぱい
お休みしないといけないので
今日は、旦那さんが 休みを取って
くれたおかげで、私は 出勤して
います〜



で、明日・明後日は なんとか
お休みをもらえましたDASH!




土曜に 受診して 大丈夫なら
月曜日からはるるん☆は 登校
出来る予定だけど、とにかく
下の子たちが 水疱瘡を発症
したりしませんように…あせる






ではでは〜ヾ( ´ー`)