こんにちは〜≧(´▽`)≦




昨日、ちらっと 書きましたが

定時で 帰宅した 旦那さんに
ちびっこ達のことを お願いして
私は、やーーーっと iPhoneの
機種変更をしましたアップ

←iPhone Xにしました( *´艸`)




5sを 4年つかっていたので
画面が大きくなって 今まで以上に
見やすくなりましたキラキラ




まだ、全然使いこなせてないん
だけど、とりあえず 必要な
アプリとか LINEとかの引き継ぎも
出来たので、あとは 少しづつ
慣れていこう(笑)





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク


{FC285BEB-C829-4AD7-85A0-43B4AC70C51A}






今朝は、雑穀マフィンなどの
朝ごはんでした〜音譜




私のは、安定の ハムチーズサンドに。




皆も、ソーセージや 玉子、ベーコン
など それぞれ好きなものを
サンドして 朝からしっかり
食べていました´◡`




ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク


{BF3D4DD2-C92C-4FCF-BDE8-A3894E3D614E}








あきろん☆は、すっかり元気に
なって 今日は、私が お仕事だった
ので 保育園へ登園して もらい
ました〜




久々の 保育園で 嬉しそうに
していました´◡`




とりあえず、他の三人も 元気
だし、あきろん☆の 熱だけで
済みそうなので 良かったですアップ





ではでは〜(*゚ー゚)ゞ