またまた。。。





こんばんは〜≧(´▽`)≦




大晦日だけど、ちびっこ達は

いつも通り、21時までに

寝てしまい、旦那さんと二人

紅白と 笑ってはいけない…を

観ながら、カウントダウンを

待っていますが、もう〜

私は、すでに 眠気がぐぅぐぅ





なんとか、あと少し 頑張って

起きておこう(笑)





***





今日は、大晦日…ってことで

お夕飯は 毎年恒例の お蕎麦等の

お夕飯でした꒰*´∀`*꒱





本日の お夕飯 です割り箸




{7C53C35D-423F-4B94-A13E-314A2113DD84}




お蕎麦と 焼き鳥、ねぎまとか
サラダ巻きとか。



旦那さんと ちびっこ達は
お刺身も つけました。





ごちそうさまでした〜割り箸


{E31D313F-F7C2-4E29-8CD0-35444F78B9DC}







***




2017年。


あっという間の 一年だった
気がしますが、今年は 末娘さんが
保育園に 入園したり、次男の
ひろりん☆が小学校に 入学
したり、いろいろと 皆 環境の
変わった 一年でした。



私も、今まで していた仕事
内容は 変わっていないけど
7月から、勤務形態を 変えて
もらってから、もう〜
毎日、余裕が なくなって
しまい、ブログの更新も まま
ならないし、以前のように
パンや お菓子を焼いたり…と
いったことが 出来ず、正直
ブログも やめてしまおうかと
思っていましたがあせる



それでも、なんとか 今日まで
書いて、この場で ちゃんと
今年の締めくくりの ご挨拶が
出来ているので 良かったと
思っています´◡`




すっかり、やる気も感じられ
ない ブログになってしまって
いるけど、それでも 毎日
このブログに 訪れてくださる
皆様には 感謝の気持ちで
いっぱいです!!




毎年、思うことだけど もっと
時間の使い方を 上手くなって
このブログも、出来るだけ
続けていけたら…と思っています。




今年一年、ありがとうござい
ました。



来年も、よろしくお願い
いたします꒰*´∀`*꒱




皆様、良いお年を〜

(*゜▽゜ノノ゛☆





日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!