こんばんは〜≧(´▽`)≦





今年最後の ご挨拶と お夕飯

記事を UPしようと思って

いたのですが、その前に…





今年、9月に 家族で旅行へ

行ったのですが、その時の

記事を 書こうと思いながら

結局、今日まで 書けずあせる






今年、2017年の ふり返り

…と 称しまして、旅行の事を

UPさせてください꒰*´∀`*꒱





9月9日・10日

山口県の 下関市と長門市方面へ

旅行へ行きました〜





{61E19015-E191-46F6-8D70-08FA0BC17104}



これは、2日目に 立ち寄った
角島大橋の絶景の写真ですキラキラ



今年、見た風景の中で 私が
一番感動した 場所となりました。



この旅行の時、ひろりん☆が
右足首を 骨折中だったのですが。



サービスエリア、道の駅、ホテル
その他 いろんな施設で、車椅子
などの貸し出しがあったおかげで
ひろりん☆も 無理なく楽しむ
事ができました´◡`



{0C9C7787-36E8-4B04-A667-BECA2355D927}



1日目は、下関の水族館
海響館、その横にあった 遊園地や
唐戸市場など 行きました〜



写真禁止で 撮れませんでしたが
ちびっこ達は、ペンギンと
触れ合う 体験もさせてもらい
ましたアップ




{53968F11-73F2-4445-ACA2-1AFBF26F574D}




2日目は、角島大橋へ渡って
角島灯台へ行ったりして
海女さんの やっている浜焼きの
お店で 鮑や サザエ、イカ焼き
など 食べたり。。。



{6D913AEC-51A3-495C-AC4C-FB3A9149F3AF}




{89F1F0B6-7D6B-41B9-AEAA-171FD6BA2791}




お昼は、道の駅 ほうほくの
海鮮丼を 食べたり、ホテルの
食事だけでなく、行く先々の
食べ物が どれも 美味しくって
大満足でしたアップ




{A67D5E8B-504C-4402-9E14-40099BE7DAE3}



絶景パワースポットと言われて
いる、元乃隅稲荷神社へも
行きました〜



{DD604764-6406-4851-A2B5-598B0FC940E3}



6mの 日本一高い位置に
ある、お賽銭箱!!



皆で 挑戦しましたが 旦那さんが
二回、入ったけど 私や
ちびっこ達は、全く入らずあせる



けど、しっかりお参りして
きました(笑)




今年は、ひろりん☆が 骨折して
しまい、2ヶ月ほど 不自由な
生活を送りましたが それ以外は
大きな 怪我や病気をする事
なく、元気に過ごせた事に 感謝!




この山口旅行は、本当に
楽しくて 行って良かった
旅行となったので、また 来年も
いろいろ計画をして 出かけ
たいと思います音譜




長々と 失礼しました〜





後ほど、また 更新しますアップ




ではでは〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!