二度目の。。。





おはよ〜サンです(°∀°)b 




あれから。。。





起きてきて、プレゼントを見た

ちびっこ達は、それぞれ

欲しかった物が あったので

めちゃめちゃ、大喜び!!





とりあえず、保育園に行く

時間が 迫っていたので 一旦

プレゼントは 置いておいてもらい

急いで、朝ごはんを食べてから

時間ギリギリまで あきろん☆も

末娘さんも 遊んでました´◡`





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク




{33408A65-974E-4859-B100-2B697894FD47}



今朝は、残っていた バケットを
使って、サラダ仕立ての
パンサラダにしました〜



あとは、昨夜の 残りの 野菜
チャウダーなど♡



ちびっこ達も、食パンを
トーストしたりして、皆 朝から
しっかり食べてくれましたチュー





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク


{9D1F2138-6684-4268-B8D7-82C2246F0942}







今日は、私のお仕事が 休み
なので、これから 上二人を
連れて ちょっと 出かけて
きます〜





ではでは〜ヾ( ´ー`)





日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!