おはようございま〜す

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





昨日は、クリスマス・イヴだった

ので、家族で ささやかに

クリスマスパーティーをしたり

しました〜





その時のことは、また別記事に

させていただきますが。





昨夜、ちびっこ達と一緒に

毎年、恒例の サンタさんへの

手紙や クッキーを用意

しました´◡`




{C6AAF8A5-0F65-42A0-AD1A-775E28D374AB}



昼間のうちに、簡単に
スノーボールクッキーを
焼きやき。。。



{DD4425B1-B482-4485-A808-817DFC6FADD5}



コーヒーと 一緒に クッキーも
並べて、サンタさんへの手紙と
一緒に セットしました♡



はるるん☆が 折った、サンタ
さんの 折り紙、なかなか
上手に 折れてましたアップ



ちびっこ達が 寝静まってから
旦那さんと 一緒に
プレゼントを ツリーの下に
並べました音譜



{CB8C3B67-F245-45F0-ABDB-4406AFB8B0DD}




4人分となると すごい量(笑)



{A7F7FDC4-3F5C-43B0-AE18-D4BC009C0630}





私は、5時前に 目が覚めた
ので、誰が 一番最初に 起きて
くるかと思いきや…




一番は、はるるん☆でした꒰*´∀`*꒱



はるるん☆には まだ、下の子
たちを 起こさないよう言って
いるので、プレゼントも
開けてませんが、6時になったら
起こすことにしているから
もう、そろそろ 皆んな 起きて
くるかなラブラブ





ちびっこ達が、どんな反応を
するか、楽しみです꒰ღ˘◡˘ற꒱





ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!