こんにちは〜≧(´▽`)≦




今朝は、久々に やらかして

しまいましたあせる




いつぶりかの 大寝坊DASH!





旦那さんが、いつもより

遅出の出勤だったからか

昨日、休みだったからか

とにかく、ボケボケで 二度寝を

してしまい、ちびっこ達まで

起きず…で 目が覚めたら

7時半!!





ビックリ飛び起きましたあせる






ちびっこ達と、旦那さんに

朝ごはんを 食べさせて送り出し

私は、適当に 朝食を済ませて

お仕事へ。。。





当然、お弁当も 作られずあせる





お昼休憩は、銀行にいって

おきたくて、出たついでに

簡単に スタバで済ませました〜




{71B04EE3-E7B6-4246-AA6E-376DEE375D96}



ラズベリーモカを 飲みました♡






ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク






私、いつも 携帯の 目覚ましで

起きるんだけど、最近

おきられないことが 多いから

今度から、ちゃんと 置き時計の

目覚ましも かけておくことに

します…汗





今日は、かなり 遅い休憩に

なって、14時半までなんだけど

あと 残り 1時間半で お仕事が

終わりアップ





けど、パートさんで 今日 

インフルエンザで 病欠の人が

出たから、来週いっぱい 

出られないし、来週のシフトは

かならキツくなりそうだなあせる






ではでは〜ヾ( ´ー`)






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!