こんにちは〜≧(´▽`)≦




前記事後、ちょこっと 寄り道

して、帰宅して。。。





ちびっこ達と ウトウトと

お昼寝をしていたら、もう

こんな時間あせる





今日は、朝から UNIQLOの

行列に並んで、疲れていたから

しかたないですね(^_^;)




感謝祭では、今年も ヒートテック

などを 中心に 購入しました〜





それ以外は、特に お目当て

などは なかったのですが。




それでも、家族分となると

諭吉さまが お二人ほど

飛んで行かれました(笑)



←控えめしたつもりが、お会計で

びっくりあせる





レジで ものすごく時間が

かかってしまったので、お昼は

近くのカフェで 食べて 簡単に

済ませました´◡`





{4B70E6CB-C899-40BA-AE82-ABD1F82F52FB}




私のは、スキレットのアツアツ
チーズナポリタン


ちびっこ達は、お子さまランチや
ワッフルなど 食べてましたが
私のも 食べたがったので
おすそ分け…したら、ほとんど
食べられてしまいましたあせる




美味しかったし また
食べに行きたいな꒰*´∀`*꒱





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク





あんまり、ぼけぼけしていたら
お夕飯作りが 億劫になって
しまいそうなので、そろそろ
動くとします〜





ではでは〜ヾ( ´ー`)





日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!