(予約更新です。) 





こんにちは〜≧(´▽`)≦




台風が 過ぎて、ここ数日

晴れ間が 続くようなので

洗濯しまくって、夜な夜な 

クローゼットの中を 整理したり

しながら、衣替え& 断捨離を

しています〜




ちびっこ達の もう、着なく 

なった服や、お下がりにも

出来ない服も 沢山あるし

どんどん 処分しないと 

ちびっこ達の 服も 相当量

あるので、衣替えも 4人分と

なると、ほんと 時間が かかって

しまいます〜




なんとか 今週中には 終わらせ

たいなチュー






わたし弁当。



{77B1F739-6C33-47AB-8095-33CD9F20A27C}




*ゆかりおにぎり
*豚と野菜のごま味噌炒め
*タマゴ焼き
*ウィンナー
*豆苗と塩昆布のナムル
*ホウレン草とひじきのお浸し
*プチトマト
*フリルレタス




今日は、豚と野菜のごま味噌
炒めなどの お弁当です´◡`



朝のうちに ちょこちょこと
作り置きおかず作りも
兼ねてつくっておきましたアップ




{5DA94828-FC34-4D7D-8C3E-5680FE4C61A1}





ではでは〜ヾ( ´ー`)





日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!