こんにちは〜≧(´▽`)≦



午前中は、用事などで 出かけて
いたんだけど、やっておきた
かった事も やっと 片付いて
今週は、いい感じで 頑張れ
そうです꒰*´∀`*꒱




今日の Lunch ですナイフとフォーク


{4A43AB04-9DB0-43D6-904D-C9143B65B88E}




お昼は、大好きな お店の 
 パスタランチを食べに 行って
きました〜



ランチセットの 茸ナポリタンと
南瓜のグラタンを ハーフ&
ハーフで ♡



前菜や サラダは、食べ放題
なので、いろいろと 美味しく
いただきました♡




{88B57622-B186-42BB-B040-9E12B5D28067}



お野菜たっぷり♡



美味しくて、大満足な ランチと
なりましたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク





***




最近、コスメポーチや コスメ
グッツを ちょこちょこと
買い換えたので 久々の コスメ
ネタですが  UPさせてください♡



{8758E835-2175-4D58-BF40-28696B161AD6}



先日、近くに キャスキッドソンの
ショップが 出来たので 行って
いろいろと 見てきたのですが…



一目惚れした、こちらの柄の
ポーチを 購入しました꒰*´∀`*꒱



{E7B7FF8B-68EB-415F-BAFE-0745B3AF97C8}




ファンデーションと 下地は
相変わらず、コフレドールを
愛用しているのですが、今回
また ケースも一緒に 買い換えたり
普段使い用に、ケイトの アイ
カラーも 購入〜



あと、お試しで 使ってみて
一発で 気に入った、デジャヴュの
クリームペンシルも 購入
しましたアップ




今まで、アイライナーは
リキッド派だったのですが
このクリームペンシルは、細い
ラインも 綺麗に描けるし 滲まず
少しくらい、こすってもなかなか
落ちないので すぐ 涙目になる
私としては、ありがたい♡



まだ、売っているところが
限られていて、近くの ドラッグ
ストアや コスメコーナーでは
扱ってないのですが、これは
リピ買い決定です´◡`



で、先日 コスメカウンターで
お肌の状態を みていただいたら…



水分量が 足りてなくて 乾いて
いる…と、言われ ショックを
受けて、最近は お肌の手入れも
念入りにしています(笑)



乾燥は、シワの元になるって
いわれているし、気をつけ
ないとですねDASH!



長々と 失礼しました〜




{A6EC21E3-06FC-4C9C-A0D9-B1652D2C26E8}





ではでは〜ヾ( ´ー`)




ほんと、この アイライナーは
オススメ♡
 楽天にも 扱いがあったので
リンクを 貼っておきます´◡`







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!