こんばんは〜≧(´▽`)≦



今日も、夕方まで お仕事だった
ので、帰ってきてから、バタバタ
しすぎて もう〜ヘトヘトDASH!




けど、ちびっこ達の歯磨き
まで 終えて、あとはもう 寝るだけ
なので、私も やっと 一息つけ
ました〜音譜





今日の お夕飯 です割り箸



{9221228A-7C30-4507-9C53-92E9D302BC7F}




*豚と茄子の甘味噌炒め
*野菜盛り
*ブロッコリーとビーンズのサラダ
*豆苗と人参のしりしり
*根菜の金平
*茄子の和風マリネ
*切り干し大根煮
*お味噌汁(冬瓜・しめじ・油揚げ)
*もち麦ごはん




今夜は、ちゃっちゃと炒めて
作る、甘味噌炒めなどの
お夕飯でした〜



{7988631D-F1A0-43AF-937A-98BED6ED46D4}





作り置きおかずが あったので
作ったのは、メインとお味噌汁
だけ〜アップ




おかげで、いつも通りの時間に
お夕飯が 食べられて助かり
ました꒰*´∀`*꒱





ごちそうさまでした〜割り箸


{FACEB103-083C-4D96-8F8B-993E5D8620A2}





とりあえず、これから 4兄妹達の
寝かしつけをします〜




私も、寝ちゃいそうで ヤバい 
ですが、寝落ちしなければ 
後ほど もう1つ 更新させて
ください꒰*´∀`*꒱




ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!