おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



昨夜の 雨も上がり、今朝も
もう すでに 蒸し暑い〜あせる




昨日・一昨日は、旦那さんの 
お弁当が いらなかったけど 
今朝は、旦那さんと ちびっこ達の
お弁当作りもあり、朝から
もう バタバタDASH!




朝ごはんも 終わり、やっと
ひと段落です〜




朝食記事の前に 昨日 焼いて
おいたパンを、UPさせて
ください꒰*´∀`*꒱




本日の パン ですパンキラキラ



{5F229DBA-FFB3-4F64-9C04-8112E6BCF5A5}




ちびっこ達の好きなパンを
中心に 4種のパンを焼きました〜



 
{CFA1BBA1-3B31-4034-8F11-872A82A31446}



コッペパン


これは、末娘さん用と 三兄弟達が
ホットドックを作って食べる
のに 焼きました〜



{98089FB2-DC71-40A1-912F-7456B1D2A5AD}



ポテマヨチーズパン

マッシュした、じゃがいもと
レンチン茹でした 刻んだ玉葱と
ベーコン、チーズを詰めて焼いて
います´◡`



{35659283-0D05-42D4-B89D-22D470C5A19D}



バジルチーズクッペ


クリームチーズとベビー
チーズを詰めて成型し、焼く直前に
バジルソースと ミックスチーズを
かけて 焼いています〜



{3A7D8F81-4961-4ED2-BF91-EFB557E189A4}




シュガートップ


ちびっこ達の好きな カリカリの
シュガーパン♡



リクエストされて、久々に 焼き
ました´◡`




{6811A2F2-8F67-47F8-BBD9-CAE20FC95E3F}





先ほど 旦那さんが 出勤しましたが
上二人も、今日まで サマー
スクールがあるので、頑張って
きてもらいましょっ!!




私も、まだ やる事が 残って
いるので ちゃっちゃと
終わらせようアップ




ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!