またまた。。。




こんばんは〜≧(´▽`)≦




今日は、午後から 何度か
ゲリラ豪雨が 降ったり止んだり
…だったのですが、保育園の
お迎えの時には 降ってなかった
ので、助かりました〜




私は、今日は いろいろと
やらなきゃいけない事があり
ちびっこ達を 寝かせるまで 座る
間もなく、今日も あっと
言う間あせる



旦那さんは、まだ 帰って
いませんが、私も 寝落ちする
前に、サクっと 更新〜アップ




今日の お夕飯 です割り箸


{83B1C6A2-495D-4F2A-8772-8E832316B742}




*豚こまのピカタ
*野菜盛り
*切り干し大根のマヨ胡麻サラダ
*根菜の金平
*小松菜と舞茸のおかか炒め
*もずく酢
*じゃがいもと人参の金平
*お味噌汁(大根・椎茸・油揚げ)
*もち麦ごはん



{30F3C076-1D3A-4EAD-96F7-91928AEC672C}




今夜は、豚こまのピカタなどの
お夕飯でした〜





沢山の つくレポありがとう
ございます´◡`



前の記事にも 書いたけど

旦那さんの お夕飯がいらなかった
ので、今回の土用の丑の日は
スルーして 来月の 時に
しようと 思います꒰*´∀`*꒱

←ちびっこ達は、こっちの
方が良かったようで
一安心DASH!




ごちそうさまでした〜割り箸


{FA8FCCAF-3797-4D72-B37D-727B96E5E118}






もう〜


起きている、自信がないですDASH!


旦那さんの 帰り次第、さっさと
寝ようアップ




ではラブラブ

皆さん、お休みなさ〜い

Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!