こんにちは〜≧(´▽`)≦



今日は、はるるん☆が お友達と
遊ぶ約束をしているから…って
ことで、ひろりん☆もついて
一緒に 遊びに出かけて
しまいました〜




いろんな お友達と 最近よく
一緒に 遊んでいるけど 過保護な
私は、毎度 毎度 心配あせる



子どもは、子どもの世界が
あるから、遊びに行くのも
当然のことなんだけど、二人とも
怪我をするような事だけは 
気をつけて〜!!





今日の Lunch です割り箸



{7D7F06B2-32D8-4150-BE62-FC7732AE49E6}



豆腐しらす丼


ごはんの上に お豆腐や
しらす、赤玉葱スライス
椎茸の炊いたん、温玉・大葉
青葱などを トッピング〜



はるるん☆& ひろりん☆は
納豆炒飯などを 用意しました´◡`





ごちそうさまでした〜割り箸


{C51FB32F-0A8D-4212-8C92-D6F70E76E19A}






今日は、これから 食品の
買い出しへ行きますが。



その前に 旦那さんの お給料日
なので、銀行回りも行って
きます〜



今日は、土用の丑の日だけど
鰻、どうしょうかなぁDASH!




今夜は、旦那さんの お夕飯が
いらない日だけど 私たち
だけで 食べるのは、ちょっと
申し訳ない感じもするしあせる



買い物へ行って、値段と
相談して どうするか決めよう(笑)





ではでは〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!