またまた〜の…



おはよ〜サンです(°∀°)b 



今日も、暑い〜!!


ここのところ、5時前から家の
すぐ近くで 毎日 蝉が鳴くので 
騒がしいのが 続いているの
ですがあせる



蝉が鳴くと ちびっこ達は
旦那さんを、起こして 蝉取りに
行って、少し離れたところで
リリースするのが 日課となって
います〜



蝉も元気だと 思うけど 我が家の
ちびっこ達も 負けてません(笑)



旦那さんも、眠いのに付き合って
くれて ありがと〜





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク



{14E0708B-53CE-411F-9ADA-C9C1D469A121}




今朝は、前記事にも 載せている
昨日 焼いておいたパン
などの 朝ごはんでした〜




私のは、じゃこチーズパン♡


大葉やネギものっけて 美味しく
いただきました´◡` 




 
ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク

{1025E7A9-6BF7-4772-BB83-9D08E0C468D4}






あと 30分ほどで、ひろりん☆が
帰宅するので、とりあえず
それまでに やる事を 終わらせて
おこう〜チュー





ではでは〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!