2度目の。。。




おはよ〜サンです(°∀°)b 



今朝は、ひろりん☆と あきろん☆
二人が 起きるのが 早くて
4時には もう、起きて
いました〜




ひろりん☆は、小学校で
サマースクールがあるし
あきろん☆は、保育園へ行く
のに、途中 眠くならなければ
いいけど、大丈夫かな??




もれなく、私も 早起き
だったけど、すでに 眠いです〜




***




昨日は、朝に パンを焼いて
朝食で 食べてしまったので
夜にも また、焼きやき〜




本日の パン ですパンキラキラ



{BC51D6CA-F343-41A3-800C-34E93BEB6044}





胡麻と 全粒粉入りの生地で
4種の パンを焼きました〜






沢山の つくレポありがとう
ございます。




{1E9E5E98-3A3D-404E-A00C-2D6D6C168F2E}



胡麻ミルクぷちぱん

末娘さん用と サンド用に
焼きました〜


ふわふわな生地で 皆のお気に
入り♡



{9A021CE9-9DF1-4869-9427-E0FF9ADFE1CC}


トマトクリームチーズ
クッペ

中に クリチとベビーチーズを
入れて成型し、焼く直前に
クープを入れて、トマトソースと
チーズをかけて焼いています〜



{F0AA0274-F947-4B9F-8CD0-535282E5CA59}


じゃこチーズパン

生地に ごま油をぬって
じゃことチーズ、韓国のりを
のせて 焼いています´◡`



食べる時に 刻んだ大場とネギを
かけていただきます

 
{B2375581-D383-4BB5-AF94-3241559859A4}


ベーコンチーズパン

中に ベーコン・クリチ
ベビーチーズ・ミックスチーズを
詰めて 焼いています´◡` 




{EA8B78D6-D47B-4DFD-BFB5-F5F1A9E3453E}





上二人は、サマースクールへ
元気に 登校したので
これから、下二人を 保育園へ
送ってきます〜




ではでは〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!