おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



昨日は、眠すぎて 記事を書く
元気もなく 寝落ちしてしまい
ましたが。。。あせる




24日は、ひろりん☆の
お誕生日でした〜音譜



旦那さんが、平日で 一緒に
お夕飯は 食べられず、前日に
外食して 前祝いをしましたが
当日の 昨日は、ひろりん☆の
好きな物で お祝いごはんに
しました꒰*´∀`*꒱





24日☆お夕飯 ですナイフとフォーク



{C35A4375-9656-4230-BFF4-2B3976D7E400}




*鶏の唐揚げ
*野菜盛り
*トマトと豆腐のカプレーゼ
*水菜とカニカマの塩昆布和え
*小松菜とコーンのソテー
*じゃがいもと人参のきんぴら
*コーンの冷製ポタージュ
*もち麦ごはん



昨夜は、ひろりん☆リクで
鶏の唐揚げなどの お夕飯
でした〜



{EF3F466E-D542-4562-B6D3-E4441F40AB84}




支度は、朝のうちにしておいて
夕方 唐揚げを 揚げました´◡`



ちびっこ達は、大好きな
唐揚げを 頬張って 沢山
食べてくれました音譜



ひろりん☆も 喜んでくれて
良かったですチュー





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク

{7ADF0A5A-2387-48AF-A2C2-08B27C912F3D}





***




ケーキの お祝いは、前日に
したのですが その時の様子♡



{F0DB519A-5241-41B9-A215-17DF8EACABDF}




ケーキは、いつも利用している
お店で 今回は 購入しました〜



{B722BB95-5515-49C0-8563-2BDAB4C4118A}


ひろりん☆、めっちゃ
喜んでいました´◡`




お誕生日おめでとう!!




さて。

我が家の お誕生日ラッシュは
まだ 続きます〜

8月は、はるるん☆のお誕生日が
ありますが、どんなお祝いに 
するか、考えておかないとですアップ





ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!