(予約更新です。)



こんばんは〜≧(´▽`)≦



今日は、旦那さんの お弁当が
いらなかったので、余裕も少し
あり、パンを 焼いたり お夕飯の
下拵えなども しました〜




作り置きおかずも 作りましたが
明日、食品の 買い出しの日
なので、明日 品数を作るため
今日は、最低限の ちょこっと
だけ 作りました〜音譜




今日の 作り置き


{0B410763-0E4C-4A96-BB9A-B38FA8498D7D}





*切り干し大根のマヨ胡麻サラダ
*じゃがいもと人参のきんぴら
(人参は、千切りにしてから
レンチン茹でして使ってます。)
*千切りキャベツ
*赤玉葱スライス



とりあえず、これだけ作り
ました〜




作り置きは、また 明日 作り足し
します꒰*´∀`*꒱




{210EA1C8-AC57-4532-9215-1AAFC9355BFC}





***




今日は、サマースクールで
学校へ行った はるるん☆ですが…



お世話していた 畑の野菜が
たくさん出来たらしく
収穫して 持ち帰ってきて
くれました〜アップ




{170CAE83-725B-46BE-9F70-7A235AD73B8A}




茄子・トマト・ピーマン


ありがたく 使わせていただき
ま〜す꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`





ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!