(予約更新です。)



こんにちは〜≧(´▽`)≦



昨日は、家族で 海水浴へ
行きました〜音譜



旦那さんと 三兄弟は、すでに
近場の海で 泳いだりして
いたので、三回目の海でしたが
末娘さんは、今期お初の海!!



{931AD898-447E-4D7A-905D-9BEC1FFE0C29}




今年も、少し遠出をして
蒲刈にある、県民の浜へ
行きました´◡`




去年、末娘さんを 2回ほど
海へ連れて行ったけど
ギャン泣きで 海に入れる事すら
ほとんど 出来ずあせる




今年は、どうかなぁ〜と
ドキドキの 海でしたが。



{5272A31B-5A8D-4170-A1F7-8FA7CDF9C46A}



やっぱり 海に入れた瞬間
ギャン泣きあせる


リベンジならずでした〜



{30509608-4B4E-4748-934D-F1738935F973}



アンパンマンの 浮き輪は
持ちたがるんだけど 怖がって
砂浜で じぃ〜っと 海を
眺めてました^^;



{F6017C49-7E1F-4729-8167-B460BC556AFB}




兄さん達は、海を満喫!!



浮島まで 行って 飛び込みしたり
浮き輪で プカプカ浮いて
遊んだり、旦那さんと 三兄弟
たちは、ずっと 海に入って
楽しそうでした´◡`



はるるん☆は、お約束??
…の 砂に埋められて 
助けて〜!!…って言いながらも
喜んでました(笑)



{FFDE2560-0406-4461-A539-8F79AFF5E610}




あきろん☆は、去年くらい
から、海も プール遊びも
楽しめるようになって
大興奮で、遊んでました〜



ポーズして〜!!って言ったら
カッコよくポーズを決めて
くれました(笑)



{012194CC-EDCE-40D2-A514-AE7B5EF86185}


←末娘さんが 持っているのは
タケコプター♡


私と 末娘さんは、ちょっと
海に入ったくらいで 早々に
リタイアした 末娘さんと
桟敷で 荷物番アップ



おっとっとの レアドラえもんを
探しながら、おやつを食べたり…



{244CE559-4A03-4FA1-93DC-F6F0A50FE59A}

←ラムネの入れ物はプラス
チック。


皆が 飲んだ、ラムネの中の
ビー玉を カラカラ鳴らし
ながら、ダンスしたり(笑)



海を眺めながら、それなりに
二人で 楽しみました´◡`



恒例の かき氷機と 氷や シロップも
持って行っていたので、おやつに
かき氷を 作って食べました〜



{E1C71EDB-6535-48A7-8A77-895E6111D0C3}



ちびっこ達も、それぞれ
好きなシロップをかけて
美味しくいただきました〜音譜



{DCF24B4B-E953-4E18-ADC9-7A1823D83D0D}





末娘さんは、ほとんど海に
入れる事が 出来ず…でしたが
この夏は、もう一回くらいは
海に 行く予定なので 今度こそ
楽しんでもらえるといいな♡




長々と 失礼しました〜





ではでは〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!