(予約更新です。)




こんにちは〜≧(´▽`)≦



今日、7月24日は ひろりん☆の

7歳のお誕生日キラキラですアップ




{04F6872D-E59E-4B68-9021-16845F9497AC}




朝 起きてから、家族 皆で 
お誕生日おめでとう!!
と、声をかけたら とっても
嬉しそうでした´◡`



小学生になってから、最近
ますます しっかりしてきた
ひろりん☆チュー



いつも、弟や 妹の面倒を
いろいろとみてくれるので
助かります´◡`



毎日、お勉強も 頑張ってくれて
いるし、ひろりん☆の
やる気は すごいなぁ〜と
いつも 感心させられますキラキラ



これからの 成長が 楽しみだなラブラブ




家族で 揃ってのお祝いは
今日、ささやかだけど やったので
今夜は ひろりん☆の好きな物
でも、準備したいと思います´◡`





***




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク


{5C6DCFED-8ADB-4603-B8CD-DB1BA5534172}




今朝は、焼きたてパンなどの
朝ごはんでした〜



あとは、作り置きのおかず
とか。 



皆、朝からしっかり食べて
くれました´◡`





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク

{BFD2E2F5-3530-44D4-998D-9BF83109BC9C}





昨日の 海水浴の 洗濯物とか
山ほどあるのに、晴れ予報の
ハズが、朝から 雨がぱらついたり
なんだか、不安定な 感じ。



この前のようなゲリラ豪雨が 
降るかも…って 予報でも
言っていたし、ちびっこ達の
帰宅時間に 降らないことを
願っておこう〜(。≧ω≦)ノ




ではでは〜(*゚ー゚)ゞ




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!