2度目の。。。




おはよ〜サンです(°∀°)b 


昨日は、朝から 出かけていて
パンを焼く、余裕がなかったの
ですが。




今朝は、いつも以上に 早起きを
してしまったので、朝食用に
パンを 焼きやき〜アップ




本日の パン ですパンキラキラ


{9AD530FC-2F17-45EC-BB95-1A70122044D6}




ちびっこ達の 好きなパンを中心に 
5種の パンを焼きました〜



{A62C5974-0B4A-454E-B432-4283BA36683A}




ハムマヨチーズパン


これは、ひろりん☆のリクで
焼きました´◡`



{A979B1A8-F33A-4648-AB0E-B1FA8AB60345}




明太クリームチーズ
クッペ

中に、クリチと ベビーチーズを
詰めて 整形し、焼く直前に
深いクープを入れて 明太 
クリームとチーズをかけて
焼いています꒰*´∀`*꒱



{A36C8F20-C76C-4746-98F3-BFAC37DB7B78}



チョコクリームパン


{69C12E9A-1F3A-486C-BB85-6710DE650AC0}


バターロール

{2A9FF068-FD47-4050-B0A8-D3909F891C8D}



ウィンナーパン


{D6DA4886-5F1E-4118-A98E-90D6EF997F0D}




いつもと 似たり寄ったりな
パンばかりですが、久々に
焼きたてのパンの 朝ごはん
だったので、皆 大喜びで食べて
くれました〜アップ




昨日は、海で泳いで 皆疲れたのか
ちびっこ達も いつもより
30分遅く 起きてきました´◡`




休み明けで、ちょこっと疲れの
残る中、保育園の お二人さんも
小学校の サマースクールに
参加する、上二人も 元気に
登校登園していきました〜




暑いけど、皆 ガンバレ〜!!



私も、お仕事始めようアップ





ではでは〜(*^ー^)ノ




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!