おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



昨夜も、疲れ果てていて 記事を
書く元気もなく、撃沈…ぐぅぐぅ



21時前には 寝てしまったよあせる



で、やっておかなきゃいけ
なかったことを 全くやって
おらず、気になっていたからか
いつもより、ちょっと 早起きして
しまいました〜




***




いろいろと 写真が たまり
まくりなのですがあせる



先週の 後半分としてつくった

作り置きおかず

{33458E80-942F-4301-BBAB-191CE932CA06}


これは、金曜日に 作ったもの。

*椎茸の炊いたん
*小松菜とエリンギとじゃこのソテー
*ポテトサラダ
*千切りキャベツ
*赤玉葱スライス



{5DF7C482-FE1D-41D0-9840-5EB56F782DCA}



土曜日に作ったもの


*ホウレン草とコーンとマッシュルームのバター醤油ソテー
*水菜とカニカマの塩昆布和え
*茹で枝豆



土曜日に 作った椎茸の炊いのは
刻んで、昨日の お弁当の
ひやむぎの 薬味として使い
ました´◡`



{7A214989-715F-49D7-A295-FE4F8C0D2C15}





***




昨日は、16時まで 海で
泳いで、疲れていたので 帰りに
外食して帰りました〜



{4B8A887C-43AF-43F7-BC75-E4228C6BD75F}

一丁前に メニューを見ている
末娘さん(笑)



今週、ひろりん☆の お誕生日
なので、前祝いってことで
お店は、ひろりん☆リクエストの
ステーキガストへ行きました〜



{AC42A7DC-FF00-4190-96C1-7B69E502E610}




私のは、ちびっこ達にも わけっこ
出来るように ミックスグリルの
セットにしました〜





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク




今週、前半は 上二人は 希望者が
参加できる、サマースクールと
いうのが、学校であり 先生に
宿題を みてもらえて 自主学習とか
出来るので、そちらへ 参加して
もらいます〜




なので、我が家は いつも通りの
朝なので、今日も これから
バタバタですDASH!




せっかく早起きしたし
ちゃっちゃと 動こう!!




ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!