またまた。。。



こんばんは〜≧(´▽`)≦



日付が 変わってしまい、こんな
じかんですがあせる



昨日は、火曜日恒例の 食品の
買い出しの日だったので
作り置きおかずを 作りました〜




キラキラ今週の 作り置きキラキラ



{2CC8F5C5-2715-428A-9BFA-BD2ABDDB5C8C}



*もやしと胡瓜とカニカマの中華和え
(白菜の代わりにもやしを使用。)
*ズッキーニと舞茸のおかか炒め
*いんげんの胡麻和え
*胡瓜の旨塩和え
*ほうれん草とツナとしめじのソテー
*蒟蒻の金平
*ひじきの五目煮
*洗いプチトマト
*洗い大葉
*赤玉葱スライス




{D77351C6-81FE-4214-B428-8D5319A940F4}





夏場なので、2〜3日以内で
食べきれる量ってことで
とりあえず、これだけ〜




昨日は、チキンカツの 衣付けや
ひじき煮は、朝のうちに 作って 
おきましたが、その他の 副菜
などは 夕方、食品の買い出しを
して帰って、バタバタでしたが
ちゃっちゃと 作ることが
出来たので 良かったですアップ



{1DCF738F-669C-44CB-8AE9-8B31568BF25C}





今週末から、小学校が夏休みに
入りますが、夏休み中も
私は、お仕事があるので
上二人には、お弁当を持参で
学童へ行ってもらったり
する日もあります〜




お弁当作りや、その他もろもろ
やる事も増えますが 上手に
作り置きを 使ったりしながら
のりきりたいと思います´◡`




***




今日は、先日 雨で 延期になった
ひろりん☆の 校外学習が
あったりして、いつもより
早く出るから、私も ボケボケ
してられないのですがあせる




今回は、お弁当は 要らずに
おにぎりだけ 用意すれば
いいので、楽ちんです꒰*´∀`*꒱




おきられなかったら
いけないから、私も さっさと
寝よう!!





ではラブラブ

皆さん、お休みなさ〜い

Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅ




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!