二度目の。。。



おはよ〜サンです(°∀°)b 



心配していた、土砂降りの
雨でしたが。。。



旦那さんが 家を出る頃には
弱まっていたし、上二人が
出る時は、小雨になってくれて
いたので、良かったです´◡`





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク


{3DF3D0A8-C6B8-4EAE-BD08-57F01C197FDB}




今朝は、前記事にも 載せている
昨日、焼いておいた パン
などの 朝ごはんでした〜音譜




私のは、ハムマヨチーズパンに
しました꒰*´∀`*꒱




ちびっこ達は、楽しみにして
いた、カレーチーズパンを
ニコニコ顏で ほおばって
ました´◡`





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク

{013B8660-0F1D-4724-B6A5-4258C238EF4B}






末娘さんが、ちょっと 汗疹の
部分を 掻き壊してしまい
酷くなる前に…と 皮膚科を
受診しようと思い 自宅で
待っているところです〜



もう少ししたら、時間なので
行ってきますアップ



ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!