おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



5時前に 目が覚めて もう少し
寝たいと思いながら、ウダウダ
していたら…




突然の 雷と 一緒に、バケツを 
ひっくり返したような、土砂
降りの大雨が 降り始めて
昨夜 外に干した、洗濯物を
取り込むため、飛び起きてしまい
ました〜DASH!




昨日、旦那さん達が 海で使った
浮き輪や 水着を着、タオル
その他もろもろ あったんだけど
間一髪、間に合ったので
良かったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱




***



朝食記事の前に 昨日、焼いて
おいた パンなどを、UPさせて
ください´◡`





本日の パンですパンキラキラ



{F4BC071E-22C2-4638-8B6A-C653685EE7E1}




ちびっこ達の 好きなパンを
中心に 5種のパンを
焼きました〜



今回は、ドリュールを塗らず
素朴な 焼き上がりに 仕上げ
ました音譜




{19985A63-BB58-4410-A3FF-75C2F8730A80}



カレーチーズパン


ちびっこ達に 食べたいと
言われていた、カレーパン♡
お夕飯用の カレーを作った時に
取り分けて、チーズカレーパンに
しました〜




{4B02DA1A-6E2D-4CA0-A961-40694345CD3E}



ハムマヨチーズパン


これは、ひろりん☆リクで
焼いておきました꒰*´∀`*꒱




{42C844B3-3006-43F9-9CA1-708EE9968971}




チョコクリームパン


{F0A5E9E0-4F66-4711-983A-8F54F150FF6D}



ウィンナーチーズパン


{2F003E03-DF69-4978-95BC-5C175BCA9F62}


コッペパン


{EC94D219-D069-4148-9410-E10F44D6EA85}





もうすぐ、旦那さんの 出勤する
時間だけど、雷は 止んだけど
まだ 雨は土砂降りだし、送って
行った 方がいいかな??


30分後には、上二人も登校する
時間だけど、雨が弱まって
くれるといいんだけどなぁ〜




とりあえず、私は 自分の
やることを さっさと済ませ
ようアップ






では音譜

皆さん、素敵な 1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!