こんばんは〜≧(´▽`)≦



三連休 最終日は、三兄弟
たちは、旦那さんと 海で 
たっぷり遊んで、疲れていた
のか、長めの お昼寝をしたのに
寝るのも、早かったです〜



小学生 上二人は、今週 頑張ったら
夏休み!!




毎日、暑い中 大変だろう
けど、今夜は しっかり寝て 明日
からに 備えてもらいましょアップ





今日の お夕飯 ですナイフとフォーク


{E16F218F-551F-433F-B374-11A88E9646C5}



*夏野菜たっぷりポークカレー
*ブロッコリースプラウトと赤玉葱のサラダ
*マカロニサラダ
*大根とかいわれのナムル
*笹身といんげんと人参のソテー
*キャベツと椎茸とワンタンのスープ




今夜は、全員一致の リクエストで
カレーの お夕飯でした〜



{00AEC1C7-90EA-4818-AA35-FF1D3AD1627F}




豚肉・玉葱・人参・じゃがいも
ナス・ズッキーニ・舞茸・しめじ
パプリカ・マッシュルームなど
茸類と 夏野菜たっぷりの
カレー♡




皆、お腹が 減っていたようで
それぞれ、おかわりをして
今夜も、よく食べてくれましたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク

{E888993A-1248-4BAD-B01B-5CD3C8601A16}





今日は、私は 特に 何かした
ってわけでもないけど、なんか
ヘトヘト〜



3日間、4兄妹が 揃うと
いろんな意味で やっぱり
大変ですね^^;あせる




私も、今夜は 早めに寝て
明日に 備えよう!!




ではでは〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!