こんばんは〜≧(´▽`)≦



前記事にも 書いていますが
今日は、三兄弟たちは 映画を観に
行って、再び カーズ熱が上がり
カーズのミニカーたちを 引っ張り
出して、今夜 放送の カーズ2に
夢中になって観ています〜



1も 2も、DVDが家にあるのに
わざわざ CMを 挟みながら
テレビで 観る謎〜(笑)あせる




明日は、お休みなので 最後まで
観るって言ってるし、CMも
休憩には、ちょうど いいかなチュー





今日の お夕飯 です割り箸



{9C0260C5-BD2B-4573-BA64-D4329885AB02}




*くろかじきのステーキ
〜和風ガーリックソース〜
*野菜盛り
*マカロニサラダ
*蓮根と舞茸の塩昆布炒め
*笹身といんげんと人参のソテー
*大根とかいわれのナムル
*3種の茸と豆苗の大蒜ソテー
*お味噌汁(大根・えのき・油揚げ)
*もち麦ごはん




今夜は、かじきステーキなどの
お夕飯でした〜



{A5DBDF84-B7DE-480F-A94A-218455DA9D92}







沢山の つくレポありがとう
ございます´◡`




その他の 副菜は、朝のうちに
作っておいたので 夕方まで
ゆっくりしていた割には
ちゃんと お夕飯に ありつけ
ました(笑)





ごちそうさまでした〜割り箸


{C862337D-88ED-4F49-90D4-FBEB14DE9AE5}






旦那さん、いつもだったら
土日だけ 休みで、祝日は 
お仕事なんだけど、珍しく
明日も お休みで 三連休です〜



ちびっこ達 三兄弟達と 朝から
遊びに行く 約束をしている
ので、ちびっこ達には 今観てる
カーズ2が 終わり次第
さっさと 寝てもらいましょっアップ




また、後ほど 更新させて
ください´◡`





では、また〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!