またまた。。。




こんにちは〜≧(´▽`)≦



午前中は、家族で 出かけていて
私と末娘さんは、旦那さんと
ちびっこ達 三兄弟とは 別行動
だったのですが。




帰宅したのが お昼過ぎ
だったので、お腹ぺこぺこで
急いで お昼にしました〜





今日の Lunch ですナイフとフォーク



{85E9B40D-AC61-48FB-84FE-7915CDF9F249}




ボロネーゼ


作って、冷凍ストックしておいた
ボロネーゼソースを 使い
簡単ランチ〜音譜








ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク

{218180AE-4C4E-4CB6-A988-85B3A914435B}







今日は、ちびっこ達 三兄弟は
ずっと公開を 楽しみにしていた
カーズ3の 映画を観に
行きました〜アップ



{9341216A-D208-4FAC-BE1F-34C3658C9EB5}

←全然関係ない、ミニヨンズの
看板の前で 撮りましたが。




{DE1341AE-4A4C-4CC3-B769-7307B4DC203A}




一緒に観た、旦那さん曰く
今までの カーズとは ガラっと
イメージが変わり、哀愁を感じる
切ない場面があったり、大人でも
楽しめる内容だったらしい
です´◡`




ちびっこ達が 内容を 教えて
くれたけど、何度も カーズ
シリーズを 一緒に観ている私も
ストーリーを聞いただけで
めちゃめちゃ 気になる!!



私は、DVDが 出るのを楽しみに
しておこう♡




***




皆が 映画を 観ている間
私と 末娘さんは、ブラブラと
お買い物〜



{74588961-1006-4F3E-B8A2-FC7697B9D929}


ちょんまげ娘(笑)


{3B824A58-24AF-496E-8E42-CE8D8EFA2FA1}


途中、タリーズで 休憩したり
末娘さんが、その後 寝て
くれたので、ゆっくり出来
ましたアップ





帰ってきて、お昼を食べてから
皆は、お昼寝をしてしまい
1時間半くらい経つけど
誰も 起きてきません〜



私も、少し ゆっくりさせて
もらおう꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`





ではでは〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!