おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




昨夜、更新するつもりが
眠さに負けて やっぱり寝落ちあせる



で、今朝も いつも通り
ちびっこ達に 起こされましたあせる


←もう少し、寝たかかったDASH!



***




15日☆作り置き


{BB77A71A-2EA6-4C83-96DD-FD637D06DE62}



*千切りキャベツ
*赤玉葱スライス
*蓮根と舞茸とベーコンの塩昆布炒め
*3種の茸と豆苗の大蒜ソテー



全て、朝のうちに作って
おいたものですが、一緒に
豚しゃぶマリネを作って
おきました〜



{AE2B7980-3D80-40AF-876F-9B519E1F57F4}



おかげで、しっかり冷やして
おけて、味も染み込んでいたし
夕方も、お夕飯用の お味噌汁を
作った程度の 楽な お夕飯支度と
なりました´◡`




{6776D581-C322-42FA-BACD-2D6C5587431E}






***




先日、また ちょこっとお買い物を
したので UPします〜アップ



{6A7DBFB0-6626-4D4F-9C7E-4CF5180B57A8}



末娘さんの。


たまには、こういう ラブリーな
ものも 可愛いと思い購入。

キムラタンのものです´◡`


サイズを迷って、ちょっとまだ
大きいんだけど、95にしま
した〜



今年は、ワンピースチュニックと
して着てもらいます꒰*´∀`*꒱



{E5E6DEF9-31EB-4C66-9B26-2B470BCF352E}



ひろりん☆と あきろん☆の
水着。


我が家の ちびっこ達、海や
プールで 激しく遊ぶせいか
水着を買っても、一年ももたず
お尻のところが 破れますあせる



あきろん☆は、保育園で
毎日、プールがあるので 替え用に
購入しました〜



水着コーナーが まだ SALEを
してなかったんだけど
BREEZEで、SALEになって
いたし、ポイントも 千円分
たまっていたので、それも
使って かなりお安く買えました音譜



{E541A0B3-AE5A-4D96-A74C-B53D2AF2B134}



私の服も 購入しました〜
earth music& ecologyで
インナー用の レーストップスと
LEPSIMで、シフォン素材の
ガウンワンピースを 購入。



街に出ると あちこち SALEを
しているから、ついつい
いろいろ買いたくなって
しまいます〜




物欲との戦いだわ(笑)





***



ちびっこ達は、今朝も 早く
から起きて、日曜日お決まりの
テレビを 観ているけど、ゴルフの
中継で、楽しみにして観ている
番組がないと言って あきろん☆は
ご立腹あせる



今日は、ちびっこ達の 楽しみに
している場所へ 連れて行くし
早めに 支度して ご機嫌を
直してもらいましょっチュー





ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!