またまた。。。



こんばんは〜≧(´▽`)≦



今日も、暑くて ちょっと 動いた
だけで、汗だくで ヘロヘロ〜DASH!




なので、今夜は さっぱりと
食べられるメニューの お夕飯に
しました꒰*´∀`*꒱




今日の お夕飯 です割り箸



{21E9E682-4A94-4D6E-B399-5D7FB503C107}




*豚しゃぶマリネ
〜黒酢玉葱ソース〜
*小松菜と人参のナムル
*蓮根と舞茸の塩昆布炒め
*三種の茸と豆苗のソテー
*若芽と胡瓜の酢の物
*お味噌汁(キャベツ・しめじ・油揚げ)
*もち麦ごはん



{F3B2DF52-6513-4390-9F24-2F248286F635}




豚しゃぶマリネは…

豚ロース薄切り肉・青梗菜・もやし
オニオンスライス・貝われ大根
木くらげ・プチトマト入り



玉葱のすりおろしを入れた
黒酢ベースのドレッシングで
和えました´◡`



ちびっこ達は、あまり酸っぱいと
食べてくれないので、甘みの
あるソースにしましたが
食べやすかったようで、4兄妹
とも、完食でした〜





ごちそうさまでした〜割り箸

{16B3896C-7664-4701-88A4-E8ECBDA54D8B}






プロ野球の オールスターを
観てましたが、今年は 試合が
終わるのも 早く、あっさりと
した感じでしたが。



セリーグが 2日連チャンで
負けたけど、選手たち 皆
楽しそうで オールスター
ならでは!でしたね꒰*´∀`*꒱



また、月曜日から 大事な
三連戦が スタートするけど
選手たちには、怪我だけは
しないよう、頑張ってもらい 
たいです〜アップ



ちびっこ達は、三連休なので
今夜は、まだ 起きているので
とりあえず、寝かしつけをして
きます〜





では、また〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!