こんばんは〜≧(´▽`)≦



今朝、土砂降りで 降っていた
雨も お昼過ぎには 上がって
降りそうで 降らなかった
おかげで、保育園の お迎えも
スムーズに 出来て助かり
ました〜チュー




けど、明日もまた 雨予報なので
乾かない 大量の洗濯物を
片付けたくって、お夕飯後
歯磨きをしてから 上二人には
お留守番してもらい 下二人を 
連れて、洗濯物の 乾燥をかけに 
コインランドリーへ行って
きましたアップ




帰ってきて、洗濯物も たたみ
終わり 片付けてやっと 一息
つけたので更新音譜




今日の お夕飯 ですナイフとフォーク



{F5CAA0BC-71B3-4694-B1D3-CA32B1B1BB1A}




*オムライス
*野菜盛り
*塩唐揚げ
*コールラビと胡瓜のマリネ
*小松菜とじゃこのソテー
*キャベツと椎茸のワンタンスープ




今夜は、旦那さんの お夕飯が
要らなかったので、ちびっこ達の
リクエストで オムライスや
塩唐揚げの お夕飯でした〜




{0678FE4B-88D7-4423-AE76-810A09336BB3}




中の ケチャップ味の チキン
ライスは ちびっこ仕様で
薄味に音譜




皆、大好きな オムライスや
唐揚げの お子様メニューに
大喜びで ペロリと 完食でしたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク


{4A1995E2-795B-4907-B8AF-B584CB60C905}






そろそろ、ちびっこ達の
寝かしつけなので、早いとこ
寝かせてきます〜



私も 疲れているので、寝落ち
しそうで ヤバいのですがあせる




頑張って起きていられたら
後ほど、また 更新させて
ください꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`




では、また〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!