またまた。。。




こんにちは〜(ノ´▽`)ノ



今日は、前々から 約束していた
ママ友ちゃんとの ランチへ
行ってきました〜音譜




行ったのは、テレビでみてて
気になっていた お好み焼き
屋さん音譜



{2285A033-6474-4C21-8E8B-5A9038568E45}




ふんわりドーム型の
お好み焼き♡



大葉がたっぷり入っていて
風味も良くて 美味しかった
です꒰*´∀`*꒱




ただ、残念だったのが、喫煙OKの
お店だったので、狭い店舗の中
横のテーブルの人両サイドから
タバコの煙がきて、子連れで
行くのは 無理だということ。



最近、良く聞く 有名店だった
だけに なんだかなぁ〜と
思いましたあせる


←この特徴のある 焼き方なので
きっと わかる人には 分かる
お店だろうけど、あえて
店名は 伏せておきますDASH!




ママ友ちゃんは、幼稚園の
お迎えもあったので バイバイ
しましたが、短時間だったけど
いろいろ お話出来て良かった
です꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`





ごちそうさまでした〜割り箸





***




さて。


そろそろ、保育園の お迎えに
行ってきます〜




ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!