(予約更新です。)



こんにちは〜≧(´▽`)≦



昨日に 続き、今日も 旦那さんの
お弁当が 要らないので 代わりに
昨日、作った 作り置きおかずを
UPさせてください♡




作り置き 3日分


{6983073A-8BC6-4A3C-BBAE-BD691DE203F6}



*アスパラとパプリカとエリンギの大蒜ソテー
*根菜の金平
*コールラビと胡瓜のマリネ
*小松菜と舞茸とじゃこのソテー
*豆苗とじゃがいものソテー
*マカロニサラダ
*千切りキャベツ



※マカロニサラダは 前日に
作ったもの。




{2216E00D-4F62-479A-AB4B-1B4A5695DC83}




昨日は、食品の買い出しの日
だったので、いつもなら 
もう少し、作り置きを作って
いるけど、昨日は 末娘さんの
お誕生日の準備などで 余裕が
なくて、今回は これだけ〜DASH!

←夕方、バタバタと ケーキの
仕上げをしたりしてたからねあせる




さすがに 3日分…とは 足りない
ので、明日あたり、また
追加で 副菜を作るように
なるかな音譜



{FAA11F7E-36C7-49E8-B9E1-751FD1AEE057}




昨日の 食材の買い出しも
極力無駄買いをしないよう
買って、末娘さんの お誕生日
ケーキに使う フルーツ代には
お金を使いましたが 合わせて
8000円ほどの 支払いだった
ので、思ったより 使わずに
済みました〜



今週の 食材の やり繰りも
また ガンバロ〜!!




{9EA23C87-8217-486A-BB5D-7C10ED732509}





ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!