またまた。。。




こんばんは〜≧(´▽`)≦



今日は、末娘さんの お誕生日
お祝いの メッセージなど
ありがとうございましたキラキラ



取り急ぎ、こちらからの お礼で
失礼します…




***




今日は、旦那さんが 午後から
お休みを 取っていたので
夕方、保育園の お迎えなど
行ってもらえて 助かりました〜


←先日の あきろん☆の お誕生日の
時も、半休を使ったので
その残りで また 半休が
取れたのです´◡`



末娘さんは、保育園でも 皆に
お祝いをしてもらって、ケーキの
ロウソクの火を 上手に
吹き消して、素敵な プレゼントも
いただいて、ニコニコ顔で
帰ってきました爆笑






今日の お夕飯 ですナイフとフォーク


{0C845EB2-605A-45D6-B511-1B8F8CCBA721}





*煮こみハンバーグ
*海老フライ(揚げるだけの)
*野菜盛り
*マカロニサラダ
*アスパラとパプリカとエリンギのソテー
*コールラビと胡瓜のマリネ
*豆苗とじゃがいものソテー
*コーンポタージュスープ
*もち麦ごはん




今日は、末娘さんの お誕生日
なので、末娘さんの 好きな物
ばかり作りました〜



{44D5EF73-D4A9-4D72-B7D0-F93430E4B609}




大皿盛りにすると、ちびっこ達が
同じものしか 食べないので
個々盛りにして、お子様ランチ風
プレートにしました〜アップ



{87A8A065-362E-464A-BE8F-0550603C952F}



ちびっこ達の 好きな コーン
ポタージュは 朝のうちに
作って、しっかり冷やして
冷製で いただきました〜




{8780A779-9796-41E9-AFFC-E24C677808A4}


末娘さんと あきろん☆の
プレート♡


ご飯を 二人の 大好きな 
アンパンマンにしたら 大喜びで
食べてました´◡`




皆、お腹が 減っていたようで
ペロリと 完食〜音譜





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク


{D39AAE57-A5FC-4E92-91E7-B2FC497682A9}







ちびっこ達は、今日も お疲れ
だったのか、寝るのが 思った
より、早かったです〜




私も、やっと 一息つけたので
ゆっくりさせてもらいますアップ




後ほど、また 更新させて
ください♡




ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!