おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



はるるん☆も ひろりん☆も
今日は、水泳の授業があるので
二人して 昨夜から ずっと
天気を 気にしていたのですが音譜




二人の願いが 通じたのか
少し晴れ間も見えて 蒸し暑いので
なんとか 今日は プールに
入れるかな??




私としては、毎日プールだと
洗濯物が 大変なんだけどあせる




まっ、しっかり 楽しんで授業を
受けてもらいましょう´◡`





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク


{01FD0AFC-1099-49E9-9382-21B3633E293A}





今朝は、HB任せで焼いた
食パンなどの 朝ごはんでした〜



私のは、シンプルに バター
トーストにしました꒰ ♡´∀`♡ ꒱




ちびっこ達も、チーズトーストや
ジャムトーストなど それぞれ
好きな食べ方で 食べて
もらいました音譜





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク


{9ACF0401-66C4-47FE-A9FF-F0CFE24A672A}






今日も、午前中は 自宅で
お仕事をして、午後から 事務所へ
行くのですが。。。




大事な荷物が 届くので 早く
来ないかと待っているところ
です꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`




ボケボケしていても仕方
ないので、ちゃっちゃと動くと 
します〜アップ





ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!