(予約更新です。)




こんにちは〜(ノ´▽`)ノ




今朝、保育園に バタバタと
送ってきましたが音譜



昨日は、涙の登園だった 
末娘さんだけど、今朝は 教室に
入った途端、末娘さんは 笑顔で
 私に バイバイしてから…


 お友達や先生たちと 遊び始めた
ので 私は、持参した 着替え類を 
補充したりしながら 末娘さんの
様子を 見ていたんだけど音譜



末娘さんは、両手に アンパン
マンと コキンちゃんの
ぬいぐるみを 持って 遊んで
いたら、横からきた お友達が
いきなり そのぬいぐるみを
奪おうと 引っ張ってきて。。。



涙目になって、ぎゅっと
持っていたんだけど、お友達が
ちょうだいと 言って 泣きだしたら
末娘さんは、はい、ど〜ぞ〜
って 言って、自分から渡していた
ので、ビックリ!!



いつも 家の中でなら、兄さん達の
持っているものを 奪ったり
泣いて、譲ってもらったり…と
いった具合なので、末っ子だし
甘やかされて なかなか
そういう、譲り合いとか出来ないん
じゃないかなぁ〜って
心配していたんですよねあせる



その末娘さんが、お友達に
持っていたものを 譲る姿を
みられるとは〜っ!!



かぁさん、感激っアップ



末娘さんの 心の部分の成長を
見ることが出来て 嬉しかった
です꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`





キラキラ今日の 旦那さん弁当キラキラ


{B5EF570F-97E7-4CEA-BC08-A30E415348A2}




*若芽と青菜の混ぜにぎり
*鶏の照り焼き
*玉子焼
*ウィンナー
*お花ハム
*ペンネのケチャップ炒め
*青梗菜とエリンギの生姜炒め
*ブチトマト
*フリルレタス




今日は、鶏つくねの照り焼き
などの お弁当です´◡`



しっかり食べて 午後からも
頑張ってもらいましょっ!!




{B9D772EC-5291-467B-A434-68B1B0AC964D}





では、また〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!