(予約更新です。)




こんばんは〜(ノ´▽`)ノ



今週、火曜日に 作り置きの
おかずを 作りましたが
ほとんど 食べきってしまったので
また、追加分の 作り置きおかずを
作りました〜音譜







{2DB22E2C-7EE0-4234-8804-4731E7889F04}




今朝、お弁当作りと パン焼き
作り置き作りを 同時進行で
やっていたので、今日は
最低限の これだけ〜音譜




{AC7AAD7A-86FC-4C1B-9FBF-5D85C9C2E3B8}




*小松菜とエリンギとツナの味噌マヨ炒め
*蓮根と舞茸と塩昆布のソテー
*白菜と胡瓜の中華風サラダ
*大根と人参の塩金平
*豚と玉葱と椎茸の甘辛煮
*洗いカット水菜
*千切りキャベツ



豚と玉葱と椎茸の甘辛煮は
今夜の お夕飯用に 作りましたが
残りは 豚丼や うどんなどの
トッピングに使うため 冷凍
ストックしておきました〜




調理時間は、40分程度。




恐らく、これだけでは 火曜日まで
もたないだろうけど 様子を
見ながら また 作り足したいと
思います꒰*´∀`*꒱




ちなみに。。。




ブログに 載せてませんでしたが
これは、水曜日にも 作った
作り置きのおかず。


{ACAE56F3-16FA-43E1-964E-C0FEAEEA4225}



*ゴーヤの和風サラダ
*大根葉とじゃこのふりかけ
*大根茎と舞茸と揚げの出汁炒め





我が家は。。。


ご飯を 炊いても 炊いても
すぐなくなるし、パンも焼けども
焼けども 完売あせる



作り置きも、残りものを 
アレンジとかする前に 綺麗に
食べきってしまうので
皆、ほんと よく食べてくれて
ありがたいです〜アップ




冷蔵庫の中身と 睨めっこしながら
食材も 無駄なく使いきりたいと
思います꒰*´∀`*꒱





では、また〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!