(予約更新です。)




こんにちは〜≧(´▽`)≦



只今、3歳10ヶ月
あきろん☆ですが。。。音譜



あと、数日で 3歳11ヶ月
なります〜アップ



{A9AB1DD5-C501-4EC1-BB7D-CE86A97570BE}




まだまだ、赤ちゃんだと 思って
いたけど、もう〜来月には
4歳!!


こどもの 成長って ほんと
早いなぁ〜



4月から 保育園の 年少さんに
なって、ますます しっかり
してきたように 感じます´◡`



先生の お話では 4月からの 入園
した子たちが、お母さんと 離れて 
泣いているのをみると、声をかけて
一緒に 遊んだり、トイレが
まだ、完璧ではない子を
誘って、トイレに 連れて行って
見てあげたり…と 周りの子たちの
世話焼き お兄ちゃんになって
いるようです(笑)



家の中では、まだまだ 甘えん坊の
やんちゃ坊主なんですけどね(^^;;



まだまだ、これからの成長が
楽しみです꒰*´∀`*꒱




***




あきろん☆の ごはん写真が
3週間分ほど たまっているので
載せます´◡`



写真の量が 多いので 二つの
記事に分けさせてください。
時間が経ってて 内容が うろ覚えの
日もあります。すみませんあせる




あきろん☆の ごはん記録


{60955E40-5E5F-4D26-91D3-E17DCAE59E7E}


豚と野菜のオイスター炒め
ブロッコリーとツナと胡瓜のサラダ
豆苗と人参のしりしり
厚揚げの中華風煮
小松菜とじゃこのソテー
お味噌汁
もち麦ごはん



{2248F062-86A3-41CA-8A44-2B186F4DBD1C}



鶏のハニーマスタードソテー
大根と胡瓜のサラダ
蒟蒻の金平
豆苗と人参のしりしり
切り干し大根煮
小松菜とじゃこのソテー
お味噌汁
もち麦ごはん



{B63EA7C6-68A1-4A11-9C64-D4DF763E800A}


焼きそば
若芽とおかかの混ぜにぎり
白菜コールスロー
お味噌汁


{17FD19E8-7F9B-47BB-8570-7B4AB216BB31}



豚と野菜の甘辛炒め
切り昆布の炊いたん
蓮根の金平
大根とベーコンのコンソメ煮
ほうれん草としめじのソテー
白菜コールスロー
お味噌汁
しろごはん



{A14183E2-B559-415D-8ADD-EBE8E9778E22}



豚と厚揚げのすき焼き風炒め
牛蒡と人参のサラダ
いんげんの胡麻和え
小松菜とコーンのバター醤油ソテー
お味噌汁
もち麦ごはん



{690124DA-998A-4ABF-82AE-FDC6B9D7D9C8}


ひじき入り鶏つくねの照り焼き
いんげんの胡麻和え
牛蒡と人参のサラダ
ほうれん草とエリンギのソテー
水菜のナムル
お味噌汁
もち麦ごはん



{6EF537CD-A894-42DE-B4F2-5BF4867D8366}


笹身の鶏天
ししゃも天
切り昆布の炊いたん
おからのサラダ
豆苗と三種の茸のソテー
大根茎とエリンギのソテー
お味噌汁
白ごはん


{253B2EFD-9292-4EF8-A7AE-62DA47E42C60}


チキンソテー
じゃがいもと人参とブロッコリー茎の金平
おからのサラダ
豆苗と3種の茸のソテー
お味噌汁
大根葉とじゃこのふりかけ混ぜにぎり



{C1163047-DCF4-4B7F-97A1-A47964C78265}



鶏のチリソース炒め
マカロニサラダ
大根と豆苗のおかか炒め
ほうれん草としめじのソテー
お味噌汁
白ごはん



{1D0B812B-3FB8-4B53-9BF6-8AE86BF28485}


豚と野菜のピリ辛炒め(辛さなし)
マカロニサラダ
ほうれん草とコーンのソテー
大根と豆苗のおかか炒め
小松菜と海苔のナムル
お味噌汁
白ごはん



{153B2077-D8DE-4D94-BE37-E81C27FB0F0D}



豆腐ハンバーグ
筍の土佐煮
青梗菜とじゃこのソテー
ほうれん草と人参の胡麻和え
おからのサラダ
お味噌汁
白ごはん




毎日、あれこれと 好き嫌いは
言うけれど、なんだかんだと
頑張って 食べて、おかわりも
しています꒰ ♡´∀`♡ ꒱



沢山食べて、どんどん大きく
なぁ〜れ!!




長々と失礼します…




では、また〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!