こんばんは〜(ノ´▽`)ノ




最近、やっと 髪の毛が伸びて
きて、後ろの髪の毛も 結える
ように なった 末娘さん。。。音譜



{C9C4DF54-8C5E-4DC7-B835-8FBBE9B84EA0}



ちょんまげみたいで 可愛い♡



けど、末娘さん 結んだり
ピン留めが イヤなようで、瞬殺で
外してしまいますあせる




前髪も かなり伸びているから
私としては、伸ばしたいけど。


目にかかるし、結んだりピン
留めが イヤなら 保育園から
切ってください…って言われ
そうなので、明日 入園式だし
末娘さん、人生初めての カットを
しました〜アップ




{E79C10AC-8992-4F6C-B559-19430513C80A}


Before



{4A4128BF-AEE1-4204-BF45-0FFC13021D3E}



After


前髪、かなり短くしました´◡`



そして、ちょっと ガタガタあせる

←末娘さんが、じっと切らせて
くれなかったんだもんDASH!

言い訳(^^;;



小さい子の 短い前髪、この時期
限定で 可愛いよねq(q''∀`*)



後ろは、カットしてませんが
結ぶのを 嫌がらないよう
根気よく 教えたいと思います♡




お夕飯記事は、また 後ほど
更新させてください´◡`




では、また〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!