またまた。。。




こんにちは〜(ノ´▽`)ノ



今日は、相変わらず よく降る〜



家の中が ポカポカと 暖かいので
さっきから、眠気との戦いと
なっていますが、もう少ししたら
出かけないといけないので
サクっと 更新しておきますアップ





今日の Lunchです割り箸


{BDC59C48-2E47-4C54-823B-184E38CB6902}




塩焼きうどん


実は 今日は、中華丼にしようと
思って、野菜類をカットして
用意していたんだけど
片栗粉を 切らしているのを
コロっと 忘れていたので、急遽
変更して 塩焼きうどんに
しました´◡`






沢山の つくレポありがとう
ございます´◡`




予定外の 麺類ランチとなり
ましたが、塩焼うどんも 久々
だったので、美味しくいただき
ました♡





ごちそうさまでした〜割り箸


{B9FB7CFE-E0A3-4FA1-A463-A936D4E7D709}







しゃきっと 目を覚まして
はるるん☆の お迎えに行って
きます〜




では、また〜(◍•ᴗ•◍)

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!