2度目の。。。




おはよ〜サンです(°∀°)b 



今日は、保育園の 離退任式が
あり、ひろりん☆は 先生達との
お別れがある…と なんだか
しんみりしながら、登園して
行ったのですが。。。




ひろりん☆の 担任の先生は
移動とかなく、来年度も
いてくださるようですが
あきろん☆の 担任の先生は
移動が 決まっているので 私も
寂しいです〜




保護者は、離退任式には
出ませんが、お迎えに行った時に
私も しっかりとご挨拶したいと
思います。





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク



{EE9B2DBC-954A-4CFC-B927-2869EAFEBBEC}





今朝は、前記事にも 載せている
昨日、焼いておいた  パンなどの
朝ごはんでした´◡`




私のは、コーン&ベーコンマヨ
チーズパンにしました




旦那さんは、今日は 健康診断
なので、朝ごはんは 抜きだった
のですが、異常なく 終わって
くれますように…





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク


{44B23CA0-B732-45B6-A7CC-9AB387E6C4B4}





では、また〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!