(予約更新です。)




こんにちは〜≧(´▽`)≦



昨日は、昼間は 暖かく過ごし
やすかったけど、今日は 晴れ
予報のはずが、どんより曇って
いて、風も強いので お散歩とかは
無理そうですがあせる




朝から、末娘さんが 何度も 外へ
連れて行ってアピールがすごく
玄関で 靴を履いて 待っている
ので、どうしたもんだか〜って
感じですDASH!




事務所へ行った帰りにでも
短時間になるけど、公園に
連れて行こうかな音譜




お天気と にらめっこしながら
考えようアップ




キラキラ今日の 旦那さん弁当キラキラ


{B16371DC-D939-4E68-8003-4736E8242508}




*若芽と 青菜の混ぜにぎり
*チキンカツ(自家冷食)
*たまごやき
*ウィンナー
*お花人参
*三種の茸と豆苗の大蒜ソテー
*やきそば




今日は、チキンカツなどの
お弁当です꒰*´∀`*꒱




明日は、健康診断があるらしく
急に 食事内容を 気にする
旦那さん。。。あせる




今まで、引っかかったこととか
ないけれど、今更気にしても…汗



と、旦那さんには 言いましたあせる



平日は、夜が遅いし 外食が
多くなりがちだから、気をつけて
もらわないとね!!




{F09E2032-B5E2-4EBA-92E9-3A984E325EB8}





ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!